はるチャレブログ

HARU 凡 diary

体が大きい平凡サラリーマンの戯言

自己紹介

 

はじめまして!

 

はるたろうと申します☀
 
簡単な自己紹介から
 
性別…男
年齢…32歳
身長…180cm超
体重…100kgいかないくらい!笑くま
特技…野球⚾
職業…普通のサラリーマン
趣味…筋トレ、ランニング、ゲーム、読書、映画鑑賞、食べこと、酒
 
…こんなとこです。
 
小さい頃から野球をやっていて小中高大(硬式)、社会人(軟式)まで続けました⚾
 
今は引退して運動不足のおじさんになりました。笑
何の取り柄も無いおじさん...
 
そんなだらけた自分から脱却したいと思いブログをはじめました。
 
ブログタイトルの通り、ブログを通じて色々なことにチャレンジしていきたいと思います!
まずは100kg近い体重を85kgまで落とすところから始めます!
 
宜しくお願いします!